Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ※37に見えないのは仕様です | m a i n | ガラスの心で >>


| - | | - | - |
大好き!松岡昌宏☆彡


松岡昌宏★32th HAPPY BIRTHDAY!!!
       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′
この前30だね!とか言ってた記憶が
あるんだけど気のせいでしょうか?
そうか…まぼも32なんだね(゚∀゚)♪
そういえば去年やっと初めてまぼを
生で見ました(^ω^)ドラムを叩いて
いるまぼのかっこいいこと(;ω;)!
ライブ5回も行けてよかったよ><
まぼポーズのやり方覚えたよ><←
あんな夢のような空間が現実にある
とは思いませんでした(´∀`)てへ
夏はヤスケンの主演⌒!もう本当に
ケンジかっこよかったよ(ノ∀<*)★`
あんなお兄ちゃん理想です(´;ω;)
喧嘩はまぼ得意のアクションシーン
でもうメロメロですって本当にww
妹役の多部ちゃんへの夢中っぷりは
何か可愛かったし><ケンジはまぼ
にぴったりのハマリ役だったよね!
んで2009年になってからはゴルフで
プロとの対決♪素人だってのにまぼ
ゴルフ上手いっ!まぼってなんでも
やりこなせちゃう所がすごいっす♪
そして仕事人!!2007年の時に大好き
だったあの仕事人をまたやって下さ
るだけで嬉しいのに2年経って何か
更にかっこよくなってやがる!!←
しかも今年は半年間も仕事人ww♪
もう楽しみすぎて仕方がないよ☆彡
まぼの時代劇(´;ω;`)最高です★!
涼次大好き(*>ω<*)!本当にかっこ
いいっす♪♯♭もう自重できなry
タイムショックじゃ高卒ながら(←)
準決勝まで行っちゃう天才ぶり♪!
正直あそこまで頭がいいとは思ry
まあまぼの記憶力は最強だもんね☆
料理!ドラム!演技!ツッコミっ!
そして笑顔!ちなみにドM度も!←
まぼったらもう最強すぎるよもうw
そんなまぼがこれからもずーーっと
大好きですっ!愛してますっ!つか
結婚して下さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
応援してるんだからね!もうっ!←
大好きなんだからまったく(´;ω;)
仕事人、大変だろうけど頑張って!
テストがあろうが何があろうが毎週
見るからね⌒☆応援してるからね!
ライブや新曲も待ってるからね⌒♪
| - | 23:25 | comments(0) | - |
| - | 23:25 | - | - |