Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大好き!松岡昌宏☆彡 | m a i n | PLAYER >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ガラスの心で
フィーバーなめいかです∩^ω^∩←
もちろん風邪という意味ですがry
火曜学校休みますた(´*ω*`)ww
やっぱ遊んだ次の日はやばいっす;

そうそう♪!月曜日に紗依ちゅんと
萌ちゃんと綾乃ちゃんと池袋で遊び
ました(-∀-)ヘブンズぶりだったw
最初は例のボーリングに行ったんだ
けど、みんな上手いくせに1人だけ
明らか下手な人がいるんですよ´`
うちだけど\(^o^)/← でもすごく
盛り上がって楽しかったね(*>ω<*)
また行きたいっす( ^ω^ )今すぐ←
んでカラオケはオールTOKIOとかw!
ヲタカラ楽しすぎる⌒♪うちは普段
遠慮してあまりTOKIO歌わないよう
にしてるから尚更、ね(`*ω*´)!
入試休みの日に予定入れよう(-∀-)

ちなみに今日友達からアビスクのCD
借りた(∩∀`*)帰ってから聴くのが
すごく楽しみっ⌒♪柴崎さーん!←
柴崎さんのギター神だかんね(^ω^)
新曲のソウルイーターのEDもめちゃ
かっこいいしね(*>ω<*)やばい〜♪
| - | 16:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - |
久々コメする気がする☆←

風邪大丈夫ー?(・ω・`)
ちゃんとゆっくリ休んで
無理しないようにね(´-ω-`)

ちなみにあたしもボーリング下手くそww
| あさこ | 2009/01/18 2:02 PM |
風邪だいじょーぶ??
あたしも月曜日にじゃにしょいッて
風邪ひいたorz
ボーリンクうちもへただよ…
でも楽しい><
| tomoka | 2009/01/18 1:09 PM |