Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ガラスの心で | m a i n | CUTIE >>


| - | | - | - |
PLAYER
風邪が治らないめいかです(´*ω*)
長引きすぎ…更にしゃっくりがry

今日昨日とセンター行きました☆彡
うちは本番じゃなくて勿論同日体験
なんだけどね(^_^;)難しすぎるorz
世界史はBだったから恐らく1桁←
Aも終わってないのになあwwww
国語は集中力なかったし英語も後半
訳わかんなかったしリスニングとか
もう知らないし数毅舛皺燭難しい
し化学はまあ最初だけ…\(^o^)/
みたいな感じでボロボロでしたw←
まあまだ高1だしねwwてかあれで
9割以上取れる人ってすごいよな…
東大行く人とか頭おかしいってw←
つまり紗依ちゅん凄いって事ですw
でもVIPのセンタースレみたら普通
に日本史やリスニング満点の人とか
いるんだな(Д)!みんなやべえww

…そんなこんなでDASHSPなんて全く
見れてません(´;ω;`)明日見よ☆
| - | 21:59 | comments(1) | - |
| - | 21:59 | - | - |
うちは勉強漬けじゃなくて
バイト漬けwww笑
| かな | 2009/01/19 3:22 PM |