Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< CUTIE | m a i n | 鏡花水月 >>


| - | | - | - |
HOWLING
そろそろ眠いめいかです(´*ω*`)
今日は学校の音楽会でした(-∀-)★
音楽選択なうちはリコーダーで多分
学年一ミスをしたことでしょうw←
来年は筝やるんだろうな…頑張ろ!
バイオリンは死んでもやりたくない
しね(^_^;)マジであれは苦手だなw
てかうちの周り管弦楽やってる子が
多くてみんなバイオリンうまいのに
自分だけ下手っぴだったから、変な
劣等感がうまれた気もしますがねw
まあうちが下手なのは確かだし()

あーヘブンズのあれ行きたかった;
試写会?挨拶?名前忘れたけど☆←
Aちゃん…ホントにごめんよ(/_;)!
なんせ英検の野郎が^^^^^^#
てかほかの誰かと行けたのかなー?
行けてなかったら罪悪感で死ねる…

実は鏡花水月まだ予約ないんだけど
大丈夫かな?;多分予約しなくても
が丘でフラゲが出来そうな気がする
から…というより面倒くさくて(←)
予約してないんだよね(´;∀;)ww
なんかsugar辺りから予約する習慣
が無くなっちゃったんだよね´`←
| - | 20:49 | comments(2) | - |
| - | 20:49 | - | - |
音楽会乙★音楽選択なんだ!
うちは美術(^ω^)音楽選択しても
うちの学校じゃ賛美歌歌うかオペラ見るかだけだしorz

うちも鏡花水月予約してないよw
うちなんて06夏DVD発売の時から
予約する習慣が消えてるww笑
| 紗依 | 2009/01/29 8:33 PM |
うち明日死ぬねー^ω^←

さよーならーーーーーtahi
| かな様 | 2009/01/29 7:51 PM |