Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< うおい | m a i n | NEETな毎日。 >>


| - | | - | - |
大 学 生 に な り ま し た
※嘘ではないです

受験はアレだったけど、浪人せずには済みました。
正直そんなに行きたい大学じゃなかったし、
まだ実は友達もまともにつくれてないので
いまんとこ大学生活楽しくありませんが!
まぁ授業5月からだし何とかなると信じてます
昨日の新歓もすごく楽しかったし別学科の
友達はできたのですごくよかったとおもう
とりあえず今はニートしてます

てか久々にJUGEMいじったら色々進化してる
文章に直に絵文字出ててすごいわ
新しい絵文字もありそうだし、これから探そ
今使ってるのも十分可愛いが

あ、最近(といっても1年以上前だけど)なんか
TOKIOのこと語ってなかったけど、やっぱり
TOKIOのことはここに書きたいと思います
というかそれ以外ではあまり更新しなry
別にprivateで日記かいたりtwitterしたり
mixiやってたりするんでね勘弁して

では!byebye
携帯でデコメ使えないせいかここで使うの
むっちゃ楽しいわ\(^o^)/
| - | 10:34 | comments(0) | - |
| - | 10:34 | - | - |