Neon Melody
 
2012/10/12 突然の更新。笑
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 履修相談に | m a i n | 


| - | | - | - |
いいことじゃん
 1年半振りくらいの更新。w

(自分も含めw)もう誰も見てないのはよーくわかってる上で
また更新再開しようかと思ってます。どうせgdgdになるけどw

んでんで絵文字とか使っちゃう可愛いねやっぱ
blogのスキンもJUGEMだけあって可愛いの多い(・∀・)
色々見てみて、昔使ってた懐かしの奴を再利用することに
このモノクロバニーちゃんめっちゃ可愛いやん


とりあえず整理

今大学2年生。部活は少林寺拳法部
まあ結構大変だしアレだけど素敵な部活!大好き

勉強は割と詰んでるけど単位は落としてないよ(
NEETばっか言ってたうちも今ではバイト中です
じゅくこー!給料多くないけどなんとか…なんとかw

で、趣味はというと
TOKIOは完全に曲聴くだけになっちゃったかな

そういう状態になったのは最近でもなくて、
もう受験生時代からそういう傾向があった感じ
TVとかはもうホントたまにしかみない

でもライブには行きたいんだよなー誰か誘って

その代わりというかまあ代わりじゃないけど、
サッカーに関しては中高時代より観に行ってる

元々のガンバ熱が更に見せてる的な
超久しぶりに万博も行ったし遠征も行ったし

特に夏休みはJ2含め沢山行ってほんと幸せだった
ということで今は立派なサカオタになってます(。A 。 )

ちなみにポケモンはたまにやる程度です
んでたまに浜松町やみなとみらいに出没してる
とりあえず毎年ポケモンの映画観る習慣は続いてます(

ネット的なものでいうと、いわゆるLINEとか
facebookはやってないけど、twitterはやってます
twitterは一回垢消してまたやってますwすっかり廃ry
SNS関連以外でいうと2chかな←変わってないw

リア充っ気、一時期はあったのにどっか逝った←ので
そういうリア充臭いSNSは避けて生きてます幸せw
mixiはやってるけど放置ってやつだな!後なんかあったっけ?(

まあそんな感じです。
気が向いたら更新するかもしれない

ま、万が一誰か見てたらコメント下さい。w
絶対に誰も見てないと思うけど!w
| - | 11:15 | comments(0) | - |
| - | 11:15 | - | - |